今年は新たな試みとして「鼻うがい」を始めてきました。
水をそのまま使うのはダメで塩分を加えて作る必要があるんですが
初めてなこともあって薬局で市販されているものを使ってみました。
鼻から液体を入れて口から出すのですが
慣れてないためむせながらやっていますが
鼻をかんだだけでは届かない上咽頭(じょういんとう)と呼ばれる部分を洗い流せるので
スッキリするのでおすすめです。
それでは、今日のおすすめ!です。

お持ちになられていた3つのペンダント照明を使うために
照明のインテリアダクトを新規取付しました。
パナソニックのLK04083WKです。
30cmまでなら左右どちらかにスライドさせることが出来るため
ダイニングテーブルなどに位置を合わせやすいのが特徴です。
上記画像では梁(はり)側へインテリアダクトを移動させています。
中央にあるはずの電源位置が向かって右側の方へ寄っています。
前の記事:ベネシャンブラインド(横型ブラインド)新規取付
次の記事:ミラー新規取付(鏡新規取付)
現場:マンションのお客様(FACEBOOKにまとめページを作っています)(3回目以上のご依頼)
コメント