奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
高円寺びっくり大道芸2014に行ってきました。

街中の商店街に大小の大道芸の会場があります。

人の多い会場にはボランティアの誘導員の方々も複数いて
安心して楽しむことが出来ました。
係りの方に少しお話をお聞きしてみると
今年は予想の1.5倍ほどの人手で盛況だったそうです。

子ども2人と一緒だったため
本日14:30過ぎから2時間ほどでしたが
十分に楽しめました。
以下観劇した順に時系列にご紹介します。
全て別々の会場です。

常に娘(4歳)を抱っこしている状態でしたので
上手く撮れてないと思いますがご容赦下さいませ。

ゴールデンズfrom大駱駝艦ゴールデンズfrom大駱駝艦です(舞踏)。

セクシーな感じで
不思議なダンス及び歌でした。


ストレート松浦ストレート松浦(ジャグリング)です。

色々な物でパフォーマンスしてました。
画像のようにカラーコーンを使ったり。
大汗をかいて奮闘していました。


ハッピーゴリラハッピーゴリラ
(コミカルアドバルーン)です。

小さいものから
画像のように大きなものまで
風船で様々な形に作って
楽しませてくれました。


AlmaAlma(アルマ)
(ベリーダンス)です。

観客も混じって楽しめ
息子も飛び入り参加しました♪。


TOKYO雑技京劇団
中国から
TOKYO雑技京劇団です。
かなり難易度の高い技もあり
大人も子供も楽しめる内容でした。


中国雑技芸術団
こちらは同じ中国からでも中国雑技芸術団です。

一輪車に乗った難易度の高い技を楽しめました。


中国雑技芸術団
中国雑技芸術団からもう一つ。
画像でお分かりかと思いますが息を呑むパフォーマンスです。

かなりの観客の人垣でしたがこれだと必ず見えるのもいいですね。
素晴らしかったです。
屋外だと風などがあるのでより難しいんだそうです。


cocochi-kitcocochi-kit(ココチキット)
(フェスティバルミュージック)です。

やはりイベントで
純粋に音楽を楽しむのもいいですよね。
今日最後はこちらでした。


高円寺純情商店街のお酒高円寺純情商店街で
試飲して気に入ったので
お土産に地酒を買って帰りました。
すっきりで飲みやすく美味しいです。

これを飲みながら
今回の記事をまとめました。


リンク:第6回高円寺びっくり大道芸2014
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/992-1f014dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック