奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月休みの外出は都内近郊を行っただけですが
話題のリーズナブルな雑貨店
フライング タイガー コペンハーゲン(表参道店)へ行ってきました。
北欧デンマークのコペンハーゲンで誕生したお店です。

今回購入したものの中から個人的なベスト3をお伝えします。

3位
マグカップ熱湯を注ぐと色が変わる
マグカップです。
上)通常時
下)温かいものを入れた時
デザインが
可愛らしくて気にいってます♪。

後から気付いたのですが
割れてしまっていたので
後日交換して頂く予定です
(レシート取ってあります)。


2位
DIYペイント動物DIYペイント動物です。
左)恐竜、右)キリンです。
赤、青、緑の
絵の具と筆も
セットになっています。
上)塗る前
下)塗った後

恐竜は息子6歳が塗ったので
比較的塗り分けられてますが、
キリンは元々お絵かきが好きな
娘3歳が何度も重ね塗りしたので
黒っぽくなっています。
そういったことが分かるのも
興味深いと思いました。

最後に100円ショップで買った
立体デコシールを貼って
完成させています。


1位
アンブレラキッズアンブレラキッズです。
上)閉じている時
下)開いている時
デザインがとにかく可愛いですね。
こちらは息子の幼稚園でも
かなり話題になっている
ものなのだそうです。

表参道・原宿方面へお出かけの方は
ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか
(時間帯によっては整理券などが
必要になるようです、ご注意下さい)。

私も北欧の生地や雑貨を扱いますが
北欧にはデザイン的に楽しいものが
色々ありますね。


それでは、本日のおすすめです!。


TOTO(トートー)ウォシュレットSB TCF6421#SC1
普通便座からウォシュレットに交換取付しました。
ウォシュレットはTOTO(トートー)の登録商標です。
注意してみるとTOTO以外はシャワートイレなどと表記してあります。
温水洗浄便座=ウォシュレットと思ってる方も多いと思いますが
それだけウォシュレットが定着していることとも言えますね。

こちらはウォシュレットSB TCF6421#SC1です。
脱臭機能も付いているスタンダードなタイプです。


現場;マンションCTの1戸(3回目以上のご依頼)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/958-e245aa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック