奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
少し早めのお昼休みで

メジャーリーグ・エンジェルスの

大谷選手の第1打席をテレビで観ていたのですが

まさかの3戦連続弾(ホームラン)にはびっくりしました。

すごい当たりでしたね!。

オープン戦の内容が嘘のような大活躍が続いてますね。

このまま好調をキープし続けてほしいと思います♪。


それでは、本日のご紹介!です。


床下開口

マンションの2Fの一部屋が水漏れしていたのですが

(水道メーターが常に回っていた)、

調査の結果室内では水漏れしていませんでした。


元を辿っていって

その下の1Fお部屋を通っている給水管から

水漏れしていることがようやく分かりました。

事情をお話しして

1Fのお部屋の床下への床を開口しています。



施工完了

水漏れ箇所を直して床を閉じました。

水漏れは修理自体は難しくないことが多いですが

原因箇所を特定することが困難な場合がよくあります。


こちらのようにマンション1棟で管理させて頂いている物件に関しては

出来る限りのことをさせて頂いております。




現場:マンションMW
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/1429-d951f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック