奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
既存の壁面 分かりやすい画像が

 なかなか撮れなかったのですが、

 こちらを始め至る所で

 クラック(ひび割れ)がありました。

 壁紙(クロス)ではなく

 下地の石膏ボードが

 割れているためです。


既存の壁面 こちらは

 雨漏りを直された後に

 補修されている壁面です。

 石膏ボードが

 やり直されていますが

 かなり段差にもなっていました。



↓壁紙張り替え(クロス張り替え)
壁紙張り替え(クロス張り替え)


壁紙張り替え(クロス張り替え)


壁紙張り替え(クロス張り替え)


壁紙張り替え(クロス張り替え)

書斎とお子様のお部屋の

天井・壁面の壁紙を張り替えました。


既存の壁紙を剝がしてから

クラックを始め下地を

出来る限り丁寧に平滑にしてから

壁紙を張っています。


ローマンシェード(プレーンシェード)などは

一度取り外してから壁紙を張り替えています。

細かい箇所も多かったですが

丁寧に施工出来ていると思います。



マッスルウォールTMM715


マッスルウォール

トキワのマッスルウォールより

TMM715を今回選びました。

マッスルウォールは

「傷がつきにくい」

「ヒビ割れしにくい」

「サイクル消臭」

などの特徴もあります。

プロの目からみた施工性もよく

おすすめの壁紙です。




現場:戸建てのお客様(初めてのご依頼)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/1305-d71661dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック