奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
今年の漢字は2000年、2012年も選ばれた「金」でしたね。

個人的にはトランプ大統領や小池都知事などから2位の

(2016年「今年の漢字」トップ10

1位「金」6,655票(4.33%)

2位「選」4,723票(3.08%))

「選」が最も今年のイメージのような気がしました。

皆さんはどのようにお感じになりましたか。


それでは、本日のおすすめ!です。


既存のロールスクリーン 既存の

 タチカワブラインドの

 ロールスクリーンです。

 同じものをご希望でしたが

 既に廃番になっています。



↓ロールクリーン交換取り付け
タチカワブラインド ビアンカRS-7016ホワイトグレイ

同じタチカワブランドよりロールスクリーン ラルク

ビアンカ RS-7016 ホワイトグレイ色をお選び頂きました。


外からの光が射し込むと

大胆でモダンな花のシルエットが浮かび上がります。

凹凸感のある質感がより一層存在感を引き立たせます。


ロールスクリーンは無地をイメージする方も多いと思いますが

このようにしてワンポントのアクセントとして

派手すぎない程度にフォーカスポイントにするのもおすすめです♪。




今回の施工は

1、レースカーテン(薄地のカーテン)交換取り付け

2、ロールスクリーン交換取り付け←現在こちらの記事をご覧頂いています

を致しました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/1289-24d323df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック