奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
シンコール ミニヨンMN-7687


シンコール ミニヨンMN-7687


シンコール ミニヨンMN-7687

前回は1~2Fでしたが

今回は2~3Fの階段にカーペットを張りました。

前回は踏面(ふみづら)、つまり足が乗る面だけでしたが

今回は蹴上(けあげ)、足が乗らない垂直方向も施工しています。

より一体感が出ていると思います。


同じカーペットで

シンコールのミニヨンMN-7687(旧番MN-4008)

パールホワイト色です。

名前の通りに上品な輝きのあるカラーです。

ナイロン100%で強度があり

パイル長14mm(総厚16mm)の表面はカットタイプです。

ややシャギー調で高級感もあり肌触りもなめらかです。

また、遊び毛が出にくいのも特徴の1つです。



小さいお子様が万が一に転倒した場合でも

体へのダメージを少なるするクッション性の意味合いでも

施行しています。

この記事のカーペット工事の他にも

今回、様々な安全対策の工事をしましたので

順番にご紹介していきます。






戸建てのお客様(2回目のご依頼)

それぞれ安全対策の工事をご紹介しています。

1、安全対策1・階段にカーペット張り←現在こちらの記事をご覧頂いています。

2、安全対策2・内窓手すり取付け

3、安全対策3・木製フェンス取付け

4、安全対策4・カーテンレールを応用した安全対策

FACEBOOKのまとめページも作っています。

一見分からないけど工夫している一例をご紹介しています。

こちらもよろしければ合わせてご覧下さい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/1130-83b810f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック