奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
今年で70年目の節目に当たり

被爆者の平均年齢が80歳を超えたそうですが

1945年(昭和20年)8/6は広島に原爆が投下され

同8/9は長崎に原爆が投下されました。


NHKの世論調査によると

1945年(昭和20年)8/6を答えられた方は広島で69%、全国で30%

同8/9を答えられた方は長崎で59%、全国で26%だそうです。


核兵器や平和について

より多くの日本国民や世界の方々が

考えるきっかけになっていってほしいと思っています。



それでは、本日のご紹介です!。


既存の洗面化粧台 リフォーム工事をご紹介しています。

 前回の

 キッチン交換取付けに続いて

 今回は洗面化粧台交換取付けです。


 こちらは既存の洗面化粧台です。

 経年で

 傷んできているので

 交換取付けします。



↓洗面化粧台解体・撤去
既存の洗面化粧台解体・撤去

既存の洗面化粧台を解体・撤去しました。


上から洗面化粧台の照明用のコンセント

お湯・水用の配管です。

これはそのまま使います。



↓洗面化粧台取付け
ノーリツ シャンピーヌ

洗面化粧台を取付けました。

リーズナブルな価格なのも魅力な

NORITZ(ノーリツ)のシャンピーヌです。


ノーリツは給湯器が主力のメーカーですが

シャンピーヌ(シャンピーヌS)を選ぶこともよくあります。

リーズナブルですが

なかなか良い洗面化粧台だと思います。




現場:アパートASの1戸(3回目以上のご依頼)

リフォーム工事をご紹介しています。

1、キッチン交換取付け

2、洗面化粧台交換取付け←現在、こちらの記事をご覧頂いています。

3、TOTO(トートー)ウォシュレット交換取付け

4、テレビドアホン交換取付け

5、エアコン新規取付け

その他、その他の今回の工事をFACEBOOKのまとめページでご紹介しています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/1099-66c550ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック