奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
台風の影響で

昨日・今日と東京は

雨が降ったり止んだりを繰り返してますね。

納品時に突然大雨とか(汗。

そしてその後台風が過ぎてしまうと

猛暑が続く天気予報になってますね。

学校などでは来週から

夏休みの所も多いかと思いますが

いよいよ夏本番ですね!。


それでは、本日のおすすめ!です。


シンコール メロディア プルメリアML-9135

ご新居へのお引越しに伴い

前回は床面への施工をご紹介しましたが

今回はカーテンをご紹介します。



ご来客のあるお部屋には

シンコール メロディアより

プルメリアML-9135です。


南の国の花プルメリアのプリントカーテンで

明るさと爽やかさが感じられるデザインです。


2倍ヒダ3つ山正面付け(bフック)

両開き形態安定加工付きでお作りしています。



シンコール アビタ AZ2422(旧AZ3460)

寝室のドレープ(厚地)カーテンは

シンコール アビタより

ラルグスAZ-2422(旧AZ3460)です。


ざっくりした素材感があり

ナチュラル感がある生地です。

寝室での光の遮り方を考えて

遮光2級の生地です。


1.5倍ヒダ2つ山天付け(aフック)

両開き形態安定加工付きでお作りしています。



東リ プラスボヌール KTB4400

玄関は東リ プラスボヌールより

KTB4400です。


ジョーゼットならではの

柔らかい質感が特徴です

(寝室のレースカーテンもこの生地です)。


2倍ヒダ3つ山天付け(aフック)

両開き形態安定加工付きでお作りしています。



それぞれのお部屋に合わせた

デザイン、仕様を考えてお作りしています。




現場:マンションのお客様(初めてのご依頼)

ご新居への施工をご紹介しています。

1、東リ ファブリックフロアを置き敷き施工

2、カーテン新規取付け←今、ご覧頂いているのはこちらの記事です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/1095-98ecfd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック