奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
計画からおよそ50年を経て

常磐道が全線開通しましたね。

ますます

震災の復興がよりよくなっていくことを

願っています。


それでは、本日のご紹介!です。


日立 NW-7TY

前回ご紹介した

隣のトイレのでの

クッションフロア張替え(CFシート張替え)時に

トイレの床の湿り具合からたどっていって

隣の部屋の洗面所の

洗濯機の水漏れが分かりました。


よく洗濯機の排水ホースが腐食していて

そこから漏れていることはありますが、

今回は洗濯機自体からも水漏れしていたため

修理自体も難しいと判断して

新しい洗濯機をおすすめしました。


日立のNW-7TYです。

設置場所に寸法の余裕がないので

洗濯機の大きさは変わらないのですが

現行の6kgサイズ→7kgサイズですと

洗濯機の大きさを変えずにすみましたので

若干一度に洗濯出来る量も増えて

より便利にすることも出来ました。


予想が出来ないような内容のことでも

いつも出来る限りのことを

させて頂きたく思っております。




今回のリフォーム内容は

壁紙張替え(クロス張替え)

クッションフロア張替え(CFシート張替え)

洗濯機交換取付け←今はこちらの記事です。

の3記事をご紹介致しました。


FACEBOOKに

今回のリフォーム工事のまとめページを作ってあります。

階段、トイレ、洗濯機のリフォーム


現場:戸建てのお客様(3回目以上のご依頼)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/1070-eaffa407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック