奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
カーテンレールの

国内トップシェアメーカーの

TOSO(トーソー)の呼びかけで


カーテンなどの

ファブリックス(生地)を扱っている

メーカー(商社)が協賛して行われる

with curtains2014に今年も行ってきました。

リンク:トーソー 人気イベント「with Curtains 2014」盛大に開催
(online interior bussiness news)

サンゲツ YASUKE(ヤスケ)

こちらはサンゲツの展示です。

同社の海外向けシリーズ

YASUKE(ヤスケ)が国内初披露されました。

どの生地も非常に個性的で

来場者の多くの方が驚きの声と共に見ていました。


アスワン オーセンス

こちらはアスワンのオーセンスからの展示です。

装飾カーテンレールに取付けている

シンプルながら可愛らしい

バランス(上飾り)が素敵でした。


東リ エルーア

こちらは東リのエルーアからの展示です。

最近人気の千鳥格子と

アイレット(ハトメ)の組み合わせが

モダンにまとまっていて素敵ですね。


五洋インテックス サザンクロスプラス

こちらは五洋インテックスの

サザンクロスプラスからの展示です。

セミナーではグレーを基調とした

様々なデコレーションの応用を聞きましたが

こちらもそれを踏襲していてるのか

五洋インテックスのファブリックスらしい

上品さがよく感じられると思いました。


フジエテキスタイル ストーリー

こちらはフジエテキスタイルの

ストーリーからの展示です。

バランス(上飾り)は葉っぱのイメージだそうです。

小鳥の置物も含めて

非常に素敵なデザインだと思いました。


マナ トレーディング エマ・ブリッジウォーター

こちらはマナ・トレーディングの

エマ・ブリッジウォーターなどからの展示です。

非常に手が込んでいて

少女が夢見るようなそんなイメージが

可愛らしく素敵でした。


リンク:TOSOのツィッター

こちらで詳細に書かれています↑(クリック)。

ご興味のある方はぜひご覧くださいませ。

業界ニュース:ウインドウトリートメントカーテン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/1041-88ee197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック