奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
夏休み明けの1週間がそろそろ終わるお子様も多いと思いますが
(最近では都内でも8月中に夏休みが終わって登校する学校もあるそうです)
夏休みで一番苦労することといえば宿題ですよね。
お子様の宿題の手伝いで奮闘された
パパさんママさんもいらっしゃるのではないでしょうか。

最近では宿題の代行会社があるそうです。
単純に宿題をさぼりたい場合もあると思いますが
塾や受験勉強に専念させるために親が依頼する場合が多いそうです。
また宿題そのものが単なる作業で
勉強として意味がないと思われている方もいるそうです。

様々な考えがあると思いますが
来年も同様の話題が出ることだけは間違いなさそうですね。
ちなみに私は8/31に半泣きで机に向かい続ける派でした(汗。


それでは、本日のおすすめです!。


タチカワブラインド シルキー ワンポール式T-5313ウールベージュ色(つや消し)
ベネシャンブラインド(横型ブラインド)を取付けました。

ベネシャンブラインドの良いところは
一台で採光とプライバシーの確保を同時に行えるところですね
(画像は完全に閉じた状態です)。

奥行きが少ないので
お部屋をスッキリさせたい時にも向いている
ウインドウトリートメント(窓装飾)です。


タチカワブラインド シルキー ワンポール式T-5313ウールベージュ色(つや消し)
タチカワブラインド シルキー(スラット幅25mm) ワンポール式です。
カラー(色)は柔らかい色合いのウールベージュ色(つや消し)です。
ベーシックカラーで103色(合計で307色)と様々なカラーが揃っているので
きっとお気に入りのカラーを見つけて頂けると思います。


現場:マンションのお客様(初めてのご依頼)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/1020-b3ea905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック