奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
千回目の記事
今回でこのブログのちょうど1000回目の記事になります。
2008年の2月4日から6年半と23日での到達です。
およそ2396日なので平均約2.4日で1記事書いていたことになります。

皆様のおかげで続けてこれることが出来ました
本当にありがとうございました。
またどうぞこれからもよろしくお願い致します。


それでは、本日のおすすめです!。


玄関ドア
デザイナーズマンションです。
玄関ドアの色が各戸異なっていますが
ここは鮮やかなブルーになっています。


トキワ パインブルTWP7657
同じカラーの壁紙を探して
トキワ パインブルより
TWP7657を縦の梁(はり)だけに張替えました。

分かりづらいですが
白い天井・壁面は塗装面と壁紙とが混在している
テクスチャー(質感)を楽しめるお部屋です。

ご要望で既存と同じカラーで塗装塗替・壁紙張替をしているのですが、
全て白系統のためカラーのメリハリがありませんでした。

そのためアクセントにここだけ玄関ドアに合わせた
カラーを取り入れました。
玄関ドアと同じカラーでお部屋に統一感を持たせてあります。

一部でもカラー(色)やデザインを加えることで
より素敵なお部屋にすることが出来ます。
ちょっとの工夫で大きな効果が期待できる
おすすめの壁紙の部分張替です。


現場:デザイナーズマンションの1戸(初めてのご依頼)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://interior-yamada.info/tb.php/1014-dc367896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック