奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
東リ ファブリックフロア AK3516

リフォームされて

新しいフローリングになっているのですが(他社施工)、

ご高齢の方が滑って危ないとのことで

東リのファブリックフロアを敷きました。

アタック350 AK3516いなほ色です。


40cm×40cmのタイルカーペットを敷き詰めていくので

汚れたりした場合に部分的に外して洗えますし、

不要になった場合はボンド等使用せず置くだけなので

再び元のフローリングに戻すことも簡単です。



FF木目見切り材52

タイルカーペットの厚み分が段差になりますが

見切り材を使えば段差を解消出来ます

(ファブリックフロアと敷居の間の薄い木目色のもの)。

こちらも置くだけで不要になったら簡単に取り外し出来ます。


安全性と快適性から東リ ファブリックフロアおすすめの床材です♪。




現場:戸建てのお客様(3回目以上のご依頼)
ロールスクリーン 幅2700mm

大きな鏡の前でダンスをするステージです。

普段は鏡を目隠ししておきたいとのことで

ロールスクリーンを取り付けました。

ニチベイのラフィーよりN7069ピュアホワイト色です。


最大製作幅は2700mmでそのサイズで作っています

(高さは2400mmです)。

大きな鏡を1枚のスクリーンで隠すことが可能です。


ご要望に応じてた製作サイズなども

もちろんご相談お受けしております。




現場:公共スペース(初めてのご依頼)