奥沢の地で40余年・安心です。内装(外装)・インテリアのこと、色々お話させて下さい。営業エリア:東京都:世田谷区、目黒区、大田区、渋谷区、杉並区、港区、品川区、神奈川県川崎市(イス張替は車で30分以内メイン)、および各区・市近郊:その他のエリアの方もお気軽にご相談下さいませ。
全米オープンテニス、

準々決勝で錦織選手

ランキング2位のマレー選手に勝ちましたね。

第1セット1-6で落としていただけに

フルセットで最後までもつれる展開での勝利には驚きました。

悲願のグランドスラム初制覇まであと2つ。

注目されますね。


それでは、本日のご紹介!です。


ソファ クッション張り替え

変則的な組み合わせのソファの

クッションのみを張り替えました。

クッションが分離出来る場合は可能です。


生地はシンコールのベスパT-4177です。

シンプルながら表情もある生地です。

ソファ張替ワインをお出しになるお店のソファを張替えました。
4人座ることの出来る大きなソファです。

座面の下の部分は収納になっていて、
ソファ本体と分離するようになっていました。
店舗用だと、座面の下が収納になってることも多いです。
スペースを有効に使っていますよね。

ちなみに、この前お届けしたダイニングチェアのお店とは別のお店です。
最近はワインの人気があるようですね。
私の友人にもワイン好きの方がいらっしゃいます。
様々な種類があって、奥の深い世界のようです。